top of page

写真がツィッターでバズりました !!


ソファーメーカー「セルタン」様のツイッターで、2018/10/18現在、自分が撮影した写真へさまざまなコメントが寄せられ、リツイートは5万6千、いいねは11万8千を超えています。

インターネット上の各メディアやブログでも、こぞってこの件をニュースとして取り上げていただき、カメラマンと発注側との不思議な関係性など、リアルな捉え方で話題を呼んでいます。

本来、モデルさんを起用して撮影をしなければ、その機能を充分に消費者に伝える事は出来にくい商品なのですが、プロデューサーからの指示をカメラマンの私「池田道信」が、まんまと勘違いを起こしたところが、どうやら皆様の共感を呼んだようです。

セルタンのほぼ専属モデルで、いつも商品を引き立たせているモデルの「浅井麻里」

さんも自身のブログで

「自分が参加する前にバズってしまったのは、ほんと、くやし〜い!!」

と苦笑されてはいましたが、実は本人もこの写真は好きな写真なのだそうです。

「浅井麻里」さんは独特な空気感をもたれたモデルさんで、かなりのSNS使いです。

インスタをはじめ、アメブロから、ツイッター、フェイスブック等、様々なネットワークを駆使してプロとしての知名度を上げ、その地位を確立されています。

個性的なスタッフが集まったセルタンの制作チームには、これからも新しいことにどんどんチャレンジをしていく勢いがそこにはあります。

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
bottom of page